SSブログ

Ain't Got No... I Got Life [家族]



昨日の事だが数年前まで世話になっていた横須賀の大きな会社(同業者)の営業マンA氏と話すもザ・サラリーマンって感じで話していても面白くないのであいさつ程度に終わらせる。。

その後着歴からB氏から電話ありB氏は現場も営業もできる万能タイプでして彼はBMX界のレジェンドでお喋りな私に喋るスキを与えてくれないぐらいのお喋りですが裏表もなく話してくれる男でとても勉強になりまして来年は食事でもと約束する。。
それにしてもこの頃はチンカスみたいなカッコつけばかり多く初対面から腹を割って話せるタイプのナイスガイって大人になるとなかなか出会うことがないですね。。
話しながら性格と心を読むタイプには辛い年齢ですねwww

そんな本日
胃の調子が良くなってきたよ(*'∀'*)

って事で毎日箱買いした麩菓子を1袋食べてるよ(●^∀^●)
s-1482360987794.jpg

今日もこんな感じに頑張ろう!!
tumblr_md8eu8BIE71rkog0eo1_500.gif

営業先で担当が女性の場合は相見積で値段が高くても仕事を取れるのだが男性の場合はどうにもこうにもって事で妻の出番なんですよね・・・thumbs up!!無題.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FormationLove ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。