SSブログ

すぐに鼻血がでるデブの一年後が楽しみです [家族]

新しいブログタイトルを考えるも・・・・



シーズン3開始

次は次男

長男が病気になり私が長男にベッタリになってしまい次男は何でも自分でこなす男になってしまい風呂で心の中を読むのも難しい・・・。。。

長男も次男もずーと先生たちに優しい子だと言われ続け教室でも名前を呼ぶ声を毎日聞くみたいな事を言われ続け問題児が必ずついてくるみたいな感じで長男は大人になり現在の次男は次男の優しさを分からない子が多いとか先生が心配しておりました・・・平気なのに。。

そんな次男も毎日楽しいようで学校でも放課後でも家では三男と遊びながらもテレビ見ながらも大笑いしております。

って事で次男がやりたがっているボクシングをずーと探すも習い事みたいなのが嫌いな私としてはって事で最後は市内のジムに話を聞きに行く・・・・まずは体験入学みたいな話になりましたので一人で行きなさいよ!となっております。
1427183158646.jpg

長男に続き次男も堀口さんに世話になるのか(笑)
s-296.jpg

市内最強になろうと思っているようですがすぐに現実が分かるでしょう・・・・・thumbs up!!s-untitled-39741.jpg

よっしゃ!!!ホルモン食いに行くぞ!!!!!!!あけみ俺を車で送れ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。