SSブログ

Letkiss [家族]



買ってすぐにiphone6割った長男・・・すぐに割れるからカバー買った方がと注意してあげ電気屋でついでに買ってあげようかと珍しく優しい事を言ってあげたのに気に入ったのがないからいいよみたいな・・・アホです。。。

そんな昨日の夜

モスバーガーを買って帰宅の長男はパチンコで儲けた友達が飯をおごってくれるとかで急いでどこかへ・・・月曜日で18歳になりますので火曜日に学校休んで1段階の実地テストみたいな事を言っておりました・・・・・もう3年なので高校よりは今後の生活の事を優先です・・・。。。

SKぼーコンテストなので学校休んで大会練習している親子を見る事も陰で文句を言っている大人子供みたいな奴や親の話しを聞くこと多かったですがお前が言うなってやつがよく言っておりましたね・・・・関東地区でカッコつけた事を言える奴は殆んどいないと思う・・・・長男が1人で動き出した中学生の頃は群れていないので面白い話を聞いてきて帰宅して私に教えてくれたもんです・・・・まぁ自分の子や仲間の子が上手くなればいいってもんじゃないと思う・・・モトクロスもですが競技人口が増えなければオタクの集まりみたいなもんでしょと思う・・・・文句は長男までって本気で言ったらおっさんまともに喋れないじゃんとかお前のガキは別の地区でなんて言われているかと言い返されると思う・・あいつは言わないな(笑)

体調のイマイチの朝

市内では年寄りたちのスタンプラリーみたいな事をやっているようで家の前の公園にはスタンプ設置され役所の人達が座っております・・・。。。。

そんな事は無視してガレージのドアを開けると上に吊るしていたアメフトのプロテクターが落ちて車が傷だらけでガビーン!!!・・・私がイマイチの時は家族のこれから起きる不幸を私が吸い取っているのだと思う事にしております・・・・・。。。。
8-03.jpg

そして我が家のアホは一番狙ってアップルストアへ・・・・毎日ヤバいぐらいの混みようみたいですね。。。
8-01.gif

次男&三男はじいさんばあさんと姉の家に・・・・
8-02.gif

って事で今日もこんな感じだな・・・
hBE589AA2.gif

台風消えろ・・・・・・thumbs up!!s-untitled-39741.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。