SSブログ

土地 [家族]

この画像を見る度になんか笑える[わーい(嬉しい顔)]
s-088.jpg



そんな本日も私の両親は夫婦して常識ないのか!!と私を怒らせ・・・半年に一回は一緒に住もうなんて言わなきゃよかったと後悔します
s-003.jpg

s-032.jpg

午後・・・珍しくマッタリしていた妻にリビング掃除するぞ!!ピッチ!!となりまして・・・
s-055.jpg

メチャクチャ狭い家なのですが妻が毎日忙しいので1部屋ずつ大掃除みたいな・・・。
s-073.jpg

家のローンの借り換えしまして月々1万ぐらい減りますよとか担当者が言っておりました・・・ローン長いです・・・土地さえあればアホでも家が建てられると思う・・・土地だよ・・土地!!!!!・・・・・・・・・土地は次男にあげる予定・・・・・thumbs up!!s-untitled-39741.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。