SSブログ

Mrシラノ(弟)とMrキクチのヒップホップダンス [趣味]

私は子供たちが怪我している姿が生きている感じがして好きです・・・チョー笑えますって事で昨日・・・私の注意も聞かずフルプッシュで坂道を快走していた三男・・・ナイスな感じに転がっておりまして私と次男はWOW~と大笑いで姉の次男は平気なのか?とビックリみたいな・・・(笑)

画像は転がる瞬間・・・さすがに転ぶ瞬間はビックリしてしまいシャッターに指が・・・私もまだまだですね・・・そんな私はまだ首と顎が痛いです・・すこし気持ち悪いです・・頑張ります。
s-119.jpg



昨日の残り画像・・・普通のデジカメの方がと思った瞬間
s-028.jpg

タックインガレージの近くに住んでいるようなので近くで見かけたら宜しくお願いします(笑)
s-042.jpg

ケツ
s-043.jpg

Tシャツ
s-046.jpg

ボロさに味があるとか言わないでください・・乗らないので潮にやられただけです・・・(笑)
s-048.jpg

ピースも出来るようになりました・・・。
s-068.jpg

次回の合コンには呼んでくれるでしょう・・・金は出すから・・・・
s-077.jpg

近いうちにMrシラノ(弟)とMrキクチのヒップホップダンスの動画撮影をしたいと思っております・・・。
s-078.jpg

今日こそはこんな感じで頑張りたいと思います!!
58c381da96d76c94a9c4-1024.gif

プールの半額券があるからナンパしに行こうと他のクラスのモテ男にさそわれたこの数日下痢風邪の長男はさすがに下痢風邪だから行かないと思ったのですがノリノリのようです・・・女のケツを追いかけているようで少し安心みたいな・・・thumbs up!!s-untitled-39741.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。