SSブログ

うどんと次男 [家族]

この前の事ですが子供が小学生の息子1人(6年生ぐらい)だけのお父さんがこれ以上成長しないで今のままでいてほしいとつぶやいておりました・・・高校生の息子がいる私にはとってもよく分かります・・・・そんなしょっぱすぎる長男は学校へ
s-003.jpg



私と次男&三男は東へ
s-019.jpg

オープン9時半で到着10時の駐車場には1台もおりません・・。
s-020.jpg

またまた本日も歩け歩け大会
s-031.jpg

s-033.jpg

欲しいな~の次男
s-036.jpg

お前も持てるのか?の私と次男
s-037.jpg

s-040.jpg

s-041.jpg

10時半ごろ
なぜかパン食う次男・・次男ばかり食べるとブタになるので半分は三男が食え!!となり・・・
s-044.jpg

うどん食う次男と三男・・・・・・・・・・
s-049.jpg

野生のブタ
s-053.jpg

野生のチンパンジー
s-056.jpg

ゾウ
s-078.jpg

クワガタ捕まえたり・・・・・
s-087.jpg

ロングな滑り台
s-108.jpg

三男と・・・また上まで登ると思うと・・・
s-111.jpg

今日は疲れましたがチョー楽しく少しだけ脂肪を燃やしてきました。
s-119.jpg

帰り・・・前の車に載っているイスがカッコいい・・・知っている方おりますか・・・
s-132.jpg

そんなこんなで明日こそはこんな感じに頑張りたいと思います!!
s-071.jpg

次男は絶対にデブになるな・・・・・thumbs up!!s-untitled-39741.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

練乳ルーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。