SSブログ

練乳 [家族]

この頃意味が分からずこの言葉を使用している方が多いのでウィキペディアから・・・・

概要 [編集]

縄・拘束具などでマゾヒストを拘束し(緊縛)、そのまま長時間に渡って一人きりにしておくというやり方が一般的であるが、パートナーは同じ空間に居て、徹底的にマゾヒストの存在を無視して別の行動をし続けるというような手法もある。

マゾヒストは長時間拘束され続ける身体的苦痛や助けを求めることが出来ない精神的苦痛を性的快楽とする。女性がバイブレーターや媚薬を使った状態で放置され、性感も受け続けることがある。

しばしば放置プレイは羞恥プレイと組み合わされる。この場合は裸のまま、あるいは恥ずかしいポーズで拘束されるなど羞恥心を感じさせられる状況で放置される。

人目のつくところで恥ずかしい格好をさせて放置するという野外放置プレイもある。

注意点 [編集]

放置プレイ中に、サディストがマゾヒストから離れたところにいる場合は、安全上細心の注意が必要である。放置プレイに拘束は付き物だが、緊縛は避けるべきである。長時間の緊縛は、血行障害により壊死や麻痺の危険性があるからである。拘束衣などを使った比較的安全な方法が好ましいが、それでも緊急時の対処法を用意しておく必要がある。これらは自縛と共通した問題である。

裸での野外放置プレイなどの場合は羞恥プレイと同様、公然わいせつ罪にあたる可能性があるため、この点も十分に注意する必要がある。



本日の歩け歩け大会は三男も参加
s-006.jpg

まずは・・・彫刻の森
s-027.jpg

中は暑いそうです・・・
s-043.jpg

・・・
s-052.jpg

・・・
s-055.jpg

まず私は1人で知らない場所に5分以上いるのが苦手ってか苦痛です・・・こちらの中に子供たちは入ってしまい20分近く現れず・・周りで待っている人たちは夫婦や母親とその両親やじいさんばあさんみたいな感じでしておっさん一人は私だけでした・・・・ビックリする位苦痛すぎて勃起しておりました。
s-060.jpg

ピカソ
s-072.jpg

向こうのクソガキは水をバシャバシャとあっちへ行ったりこっちへ行ったり・・他の座る所も水浸しで足湯係りのおっちゃんも注意しないので母親を睨み付け謝る母親と訳が分かっていないクソガキとばあさん・・・もし次男が同じことをしたら確実にビンタです・・そんな私も怒ってばかりではございません・・右隣の1歳ぐらいの孫と足湯に入っていたおばあさんとは楽しく会話しておりました。
s-074.jpg

地面が熱いから勘弁してくれと次男
s-092.jpg

それにしても暑かった・・・
s-096.jpg

最後は400円の練乳入りイチゴ・・・作っている女性が上手なのでこの10年で一番美味しいかき氷でした。
s-104.jpg

そして次・・・・私は初めてでしょうか?なかなか面白かったのです。
s-109.jpg

s-120.jpg

s-126.jpg

s-128.jpg

妻にお土産買って帰宅
s-141.jpg

昼食はコンビニで購入・・車内で食いながら帰宅
s-145.jpg

現在15時40分・・・もう1時間以上入っているでしょうか・・・・私も入ろうとしたら仕事関係の・・・
s-150.jpg

そんなこんなでどこに行ってもデブの父親とデブの息子はアホが多いって事でデブの私とデブの次男で引き続きダイエット頑張りたいと思っております・・・・・Two thumbs up!!s-untitled-39741.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鳥好きうどんと次男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。