SSブログ

今日の大会は・・・ [家族]

本日は二日間隣のパークのイベントの事でつまらなくさせてしまった三男も保育園を休ませスポーツなんかより動物博士になりたい次男も昨日はストレスだったようで(笑)・・今日は楽しく歩きましょうって事で長男はアルバイトが終わってから横浜にSkぼーに行っているようです・・・毎度の事ですが一番めんどくさく可哀相な長男は今回もアホな大人に呆れておりました・・・きっと私と同じ晩成型なので若い頃の嫌な事やアホな奴の事などは数年後に指さして笑える日が来るので今を頑張って生きてほしいです・・。



そんな本日の歩け歩け大会は横浜ズーラシア

クーラーが効いてもこんなな暑さ
s-044.jpg

・・・
s-072.jpg

・・・
s-085.jpg

・・・
s-127.jpg

・・・
s-128.jpg

・・・
s-139.jpg

・・・
s-140.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・
s-146.jpg

・・・
s-163.jpg

・・・・・
s-166.jpg

・・
s-174.jpg

・・・・
s-188.jpg

・・・・・
s-199.jpg

そして自分の金で買ったお土産はこの頃ハマっているライオンのおもちゃ・・・・体のつくりは妻に似ておりますが私の小さい頃の性格と趣味も遊び方もクリソツ・・・(笑)
s-208.jpg

そして帰宅後は妻に手伝ってもらいながらちょっと大きなバードケージを洗って・・・誰か欲しい人はおりませんか?2万でどうですか?それか手乗りの鳥と交換とかリクガメのオスと交換とか・・・腰が激痛です・・会社倉庫にしまったらもう出しませんよ。
s-209.jpg

そんなこんなで明日こそはこんな感じで頑張りたいと思います!!
s-300.jpg

ある喫煙者と話して思ったのですがタバコほど吸わなくなったら健康・マナーなどの事に関して180度考え方が変わると思う・・・・・・・・thumbs up!!s-untitled-39741.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

怖い人鳥好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。