SSブログ

怖い人 [家族]

本日は隣のSKぼーパークでコンテストがありました・・・久しぶりに会ったお母さん数人に知らないお母さんばかりで怖い人ばかりとか言っておりましたのでそのお母さんが毎日来ていた頃も新しいお母さんたちはここのお母さんたち怖いとか言われていたんだよと・・・最後は怖いとか言っていたお母さんたちと仲良くなったら・・女って酷い生き物ですね・・。
s-055.jpg

そして以前から長男に聞いていた人間がイケてるお父さん数人と話しましたがやっぱりイケてました・・そして教えてもらっていた何人かのイケてない子供たちもじっくり観察しましたが学校で友達がいないのがよく分かる性格の悪さにガビーン!!となりました・・・やっぱり子供の性格を左右するのは母親だなと思いました(笑)
s-053.jpg

そんな訳で私は少し早めに帰宅でテール関係・・・いつもの悲しい100V溶接機で・・・配線がイマイチわからないです・・・そして散歩している人に今日聞かれまして・・32fordのエンジンってなんだっけと忘れましたが・・昨日もですが・・・もう記憶する脳の容量がパンパンなので何にも覚えられません・・・足回りなんですがとか下をのぞきながら聞かれたら肛門につま先キックでもと思っております(笑)
s-129.jpg

あとはワイヤー2カ所と配線を・・・とか思いながらもいろいろと必要なものをしまった場所が分からなくなっております・・・・そんな悩んでいるときに限って近所の方たちから今日のSKぼーコンテストの大人たちのだらしなさのクレームあり・・・私みたいに子供を少しでも遊ばせてあげたいと思う大人と自分が遊んでこれた大人とでは国産メジロと輸入メジロぐらいの違いがあるので???まぁ子供のイベントで主催者たちの大人にクレームって悲しいですねって事で2日間損しまくりのまったく楽しくなかった長男でした(笑)
s-130.jpg

明日こそはこんな感じで頑張りたいと思っております。
39cc3d235ad878468ee2-1024.jpg

クラスに1人ぐらいいる性格の悪い子が何人もいる光景と陰で文句言っている気の強いお母さんたちの光景ってすごいです・・・我が子だったらぶん殴っております・・妻だったら離婚します・・・・thumbs up!!s-untitled-39741.jpg

イケてるお父さんと話すときっと会社でもイケているのではと思います・・・子供もイケてて可愛いです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

THUNDER ROAD cruz ni..今日の大会は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。