SSブログ

流木 [家族]

日記開始

早朝はイケてない男を連れて仕事へ・・・
s-007.jpg

・・・この感じの流木好きです・・。
s-032.jpg

s-038.jpg

長男は2時間ほど寝て電車でどこかへ・・・
s-040.jpg

私は妻と・・・・
s-041.jpg

帰り・・海
s-053.jpg

私の父親の車発見
s-057.jpg

・・・
s-058.jpg

結婚式場から風船が・・
s-059.jpg

s-060.jpg

帰りに次男発見・・・ションベンしたいと急いでいたようなので乗せてあげ・・・
s-063.jpg

帰宅後・・・・次男は6~7人ほどの友達と遊んでおり家の前で話しますと他の友達たちが本当に次男のお父さんなのか?となりまして次男のお父さんは筋肉マッチョじゃん!!とか初めて会った3人が大声で言っておりました・・・・ただの腹の出たデブなので恥ずかしかったです・・トレーニング開始ですね・・(笑)

・・・って事で明日は仕事の電話が無いようなら少しだけモトクロス練習へと思っております・・・・水たまりが凄そうで行きたくないですが1度ぐらいは行かないととか・・・・・
s-065.jpg

まぁ明日こそはこんな感じで頑張りたいと思います。
s-5799f9e05a954e182cb6-1024.jpg

夕方に8パーセントは酔う・・・・・・thumbs up!!s-untitled.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2012-03-13髪型もビンテージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。