SSブログ

2012-03-13 [家族]

昨日は一時間だけ・・・転びまくっておりました・・・・
s-014.jpg

それにしてもまったく面白くなく・・・
s-036.jpg

高校に行きながら商売やらしてやるから何か考えろと・・・・
s-048.jpg

s-137.jpg

s-138.jpg

本日の午後
三男はたしか4歳だったと思うので10年以上後にも妻は高校に行くのか・・・・・・・・[わーい(嬉しい顔)]
s-002.jpg

一日部屋の掃除の長男・・・小さい家なので教科書や小学生のころからの思い出の品などすべて処分
s-008.jpg

そんなこんなで明日こそはこんな感じで頑張りたいと思います!!
s-28130d231c8ec4dc845e-1024.jpg

古い記事をほとんど削除しました・・・ソネット楽です・・・長男のアメブロは大変そうでなかなか難しいようです・・・・・・・・・・・thumbs up!!s-untitled.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2012-03-11流木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。