SSブログ

今日の彼 [家族]

気温が高くなると子供たちの寝相が悪くなる・・・そんな本日は寝不足
s-001.jpg

ラジオからはAll Saints が・・・・


午前は仕事関係・・・父親は一年間食っていける事になりましたが・・私が殺したいと思っている会社に借りを作ってしまったので私は・・・去年は父親のミスで少し大きな会社のチンカス二代目に文句を言われたり・・・・めんどくさい親です・・。
s-003.jpg

・・でテッズさんの所に寄りますと彼が腐った燃料の臭いを嗅いで喜んでおりました・・。
s-006.jpg

actsの耐久に私が買ってあげるからバニーガールのコスプレでもちろん下の毛剃って出場したらと提案しているのですが玉が出ちゃうとか怪我してそのままの格好で病院に運ばれたらとか違った意味で嬉しそうに話しておりました・・・そんな今年の彼はモトクロス&ロードレースと頑張ってくれるでしょう。
s-007.jpg

そして一度帰宅・・・届いておりました・・・・・・晴れてほしいですね!!
s-010.jpg

そんでもってビクターでお喋りで終了
s-012.jpg

明日こそはこんな感じで頑張りたいと思います!!
s-009.jpg

早く寝よ・・・・・・thumbs up!!s-untitled.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬眠2012-03-08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。