SSブログ

モトクロス&スケボー [ビンテージモトクロス]

まずは本日の私は引き続き体調不良と夜中に長男に起こされ・・・チョー寝不足(長男も)そんな訳で早朝からモトクロスの練習に行きまして。

こんな感じや・・・
s-IMG_4729.jpg

こんな感じで・・・・
s-IMG_4739.jpg

そしてファッキンギランバレーって感じの写真でして・・・。
s-IMG_4743.jpg

2時間ほど練習したり・・2人乗りで探検したり・・・川で遊んだりで帰ろうとしたら道が分からなくなってしまったのですが・・長男がカーナビに○印がついているよ!!って発見しまして来た道がわかりました・・よかった・・。
s-IMG_4775.jpg

そんな帰り道・・・。
s-IMG_4773.jpg

そんな今日の長男ですがバイクに全然乗っていないのに2週間後はイベントがありまして・・・まわりの大人に迷惑がかからないように頑張れ!!と言っているのですが・・・走りは原チャリでスーパーに買い物に行くおばちゃんって感じでガビーン!!!


そして朝食・・・前髪邪魔だな~と私
s-IMG_4794.jpg

ステイシーだぜ!!(映画の主人公)とか訳の分からないことを言っていました長男は寝不足で辛いと・・・私の方がもっと辛いんですけど~
s-IMG_4799.jpg

そして帰宅してバイクを洗って昼寝をしようと室内へ戻ろうとすると・・・4年生の女の子がスケボーで遊んでいてお昼なので帰ろうとスケボーを置きに戻ってきたので次男も一緒に練習開始で眠い長男チョーガビーン!!!!!
s-IMG_4805.jpg

その後、長男と昼寝して起きると長男は次男を連れてスケボーへ・・
次男がパパあとで来てよ~と言っていたのでガビーン!!って感じで行きまして・・・。
長男はこんな感じで・・・・
s-IMG_4810.jpg

本日は子供は少なく大人子供みたいな子たちが多く次男が意外と成長が早くでビックリ・・・
s-IMG_4812.jpg

そして終了時間になり鎖を子供達と閉めだすと率先してやらなければならない中学生が遊んでいたので私が怒りまして子供達ガビーン!!!
そして長男に大人子供たちがその辺に捨てて行ったゴミを拾わせて終了~しましたが大人子供たちは駄目ですね~プロも駄目ですね~まだまだみんなのヒーローは現れませんね!!!って事で明日は夫婦で早朝からリニューアルオープンの居酒屋さんのゴミの引き取りに行くのですが本日の私は不調なのこんな感じで過ごしたいと思います・・・。
s-25jun11-me-thirsty.jpg

10892012.gif大人子供とは16歳ぐらいから28歳ぐらいのマナーを知らない子達の事です・・ファッキンギランバレー!!10892012.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。