SSブログ

ビンテージっぽくモトクロス ホットロッドっぽく・・・ [ビンテージモトクロス]

本日一発目は遅くなりましてすみません。
時間がないので簡単に本日の出来事を御紹介いたします。

朝5時に起きて1時間ほど車で行ったところでHONDA XR80の試乗とモトクロス練習へ
今日も1時間だけ集中して頑張ります!!ファッキン ギランバレー!!


でこんな感じでジャンプ!!


私は暇なのでマクロ撮影


1時間20分ほど楽しく走って途中で猟犬に終われながら帰宅準備して鳩を飛ばして!!チーム黒い弾丸&土鳩ちゃん達
無事に帰れたのか。


ホームセンターで工具売り場見て・・マックで朝食・・・
おじいさんみたいな顔です


別に長男は早く走れないので格好だけは・・・なので落札したモトクロスジャージが朝っぱらから届いたので来年はこんな格好でビンテージぽっく頑張ります。格好満点~♪中身は0点~♪


私がバイクを洗っている間長男はスケボー練習!!普通の下の下って感じ!!


これが噂の長男の友達に人気のバスケットゴールで微妙な高さと地面のデコボコさが人気です!!
ミスターヨシダ調子にのりすぎです・・



そしてショッピングセンターへ買い物に行って次は車(HOTROD)のミッションの修理を長男に手伝ってもらって!!
ナイス!!アシスト!!スキッパ!!出っ歯!!・・・・・・・・しかし重かった・・・・・・・・・・・みんな見てるか!!ファックって感じで・・


私も長男もクタクタのヒョロヒョロのスカスカですのでこんな感じに本日は秋の夜長を過ごします。


腕も腰も足も痛いです!!ファッキン ギランバレー

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

スケボー上達が早いですね!
でも、国道?走って大丈夫ですか???(笑)
by (2007-11-03 19:19) 

jhoui

nutさん こんばんは
ここは家の横の高速道路の側道みたいなものでとばしている車は多いですが交通量は少なく私が目を光らせているので・・・きっとお巡りさんに怒られると思います・・
by jhoui (2007-11-03 19:53) 

tappu

バイクには全く疎い(車もだが)のですが、モトクロスの練習場?を見ていると
草も木もなくて仮面ライダーが怪人やショッカーと戦っていた場所に見えます。
で、最後に怪人がドカーンと爆発!

うちの娘もやや出っ歯で、整形前の芸能人みたいです。
そういうと「ブサイクってこと!?」と言われます。そのようです。
by tappu (2007-11-03 21:58) 

jhoui

tappuさん おはようございます
出っ歯なのでバイクに乗ると前歯がホコリだらけになります。
本人気にしているのでチャームポイントだよと言ってありますが異性を気にする年頃なので!!
by jhoui (2007-11-04 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。