SSブログ

Brave [家族]


地元のじいさん達が群れてカッコいい事ばかり話しているのだがそんなじいさん達は親の代から土地持ちで借りた金は返さないし口ばかりで苦労してないし仕事のできないじいさんばかりでゴルフ場で毎日練習しているじいさん達が素晴らしく見える。。

親父のだらしなさのせいで近場を何回も引っ越して育った私としては群れるの地元大好き10代、20代、30代、40代、50代は嫌いだわ~




そんな訳で弊社も大企業の合併吸収などなどで仕事が減って大変なのだが運だけで毎回どうにかなっている私としては引き続き頑張らないでおこうと思う。

って事で午前
朝錬に行き久しぶりの食堂経営のおじさんがチラ見していたようで今日はドライバーが酷いな~と言われてしまう。。
もうよく分からんのだが10月でゴルフ開始7ヶ月でしてはコンペが2回ほどあるのでその前にどうにか攻略したいと思っております。。。
s-Screenshot_20170925-164037.jpg

帰宅で会社を任せたいと思っている次男は下痢が2週間ほど続き病院に行き腸炎とかで休ませ勉強していろとなる。。。

妻は事務仕事で妻が仕事してきなさい!と言うので仕事へ。。。

汗だくで昼帰宅
s-20170925_114727.jpg

午後

塗装の続きで会社作業場に行く。
近所には怪しい会社多い。。
こんな奴と結婚する女がいるんだからなんか魅力があるのか?親が金持ちなのか不思議だ・・・
それにしても奈良の長男に女がいないようなので魅力が無いのかなと心配になる。。
s-20170925_153025.jpg

早く会社任せて両親死んで3人全て家を出たら妻とキャンピングカーに大型犬乗せて旅したいと思う。。
妻が先に死んだらフィリピンに越そうと思う
s-20170925_162104.jpg

17時帰宅

事務所にいると妻が現れ買い物に行くけど何が食べたい?と聞いてきたので公園であのお母さんがベビーカーに乗せている子ぐらいの子供が欲しいと言うと消えて行ったwww

遊んで帰ってきた三男と少し遊んで本日2回目の風呂に入ろうと思う。。

Two thumbs up!!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。