SSブログ

Hard Times [家族]



昨日の夕方

塾に行く次男の部屋に行くとグチャグチャと紙を丸めたので見せろ!と言うと恥ずかしそうに手渡してきた紙を確認してリビングに貼るwww

s-20170908_065330.jpg

夢ばかり語る奴はバカで目標持って誰にも言わず努力する奴が最後は勝つんだと私は思っており夕飯の支度する妻に18歳の時に30歳までに会社か家を持つ目標を会社は29歳で家は33歳でクリアしたとか話す。。。

私は5年後、10年後と常に目標をみたいな感じで生きてきており今を楽しむとか息子たちが言うもんならぶっ飛ばすと思う。。。

最後はこんな感じ希望
s-a-team_1.jpg

そんな早朝
飲み屋さんで働く女性からLINE電話で起こされる???

酔っ払っているのか喧嘩しているのかって事で早朝から電話なんて従業員のトラブルかと思って妻も起きてしまい説明する・・・・・・。。。。。。

って事でロキソニン飲んで朝錬

空いていたのでいつもと違う場所から動画撮影するも金曜日はおじいちゃんポイント倍の日なのかすぐに混む・・・・
s-Screenshot_20170908-082945.jpg

ドライバーが分かってきたような朝錬でした。。
s-Screenshot_20170908-082759.jpg

今日は忙しい・・・

午後はめんどくさい会議ある。。。

夜は遊びに行き明日は武道館に長男の応援に行く。。

Two thumbs up!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。