SSブログ

Sista Big Bones [家族]



昨日の夕方

体調不良で休んだ三男が顎が痛いとか話していると学校メール届く。

おたふく風邪なのかとか話す。。
s-s-Screenshot_20170710-152251.jpg

銀歯がグラグラ抜けないから痛いのでは?歯茎が腫れてるぞって事で明日の朝確認しようなとなる。。。


やっぱり歯茎なのかとなり学校に行きなさいとなりまして次男も復活していたりで妻も現場仕事へ行き私は朝錬。。

70歳のお金持ちそうなおじさんと同じ悩みの手汗が凄い相談して解決方法を聞く。。
グローブが・・・・・・・・・・
s-Screenshot_20170711-155459.jpg

80歳の上手なお爺さんに6千円と3千円のドライバーのシャフトの硬さで悩んでいたので悩みを相談すると道具は関係ないと言われて解決w
2本交互に打ちまくる。。
s-Screenshot_20170711-160253.jpg

そんでもって一度家に戻り血糖値が下がっているようなので軽く食べてショートコースに行き新しいボールを試すがダメダメでして私は安いロストボールがちょうどいいようだ・・・

今日は普通のコースに行くような服装の人たち多かった・・・
あの服装が苦手でゴルフをやらない人たちが多いんだよな~

って事で70歳のおじさんに言われた一言
人の目なんか気にしていたらなんも出来ないよみたいな・・www

今週の日曜日は4か月目の試験なのでこの数日は腹筋が筋肉痛で辛いのだが追い込んでみた。。

軽い熱中症みたいになったので帰宅して妻にマックを買ってきてくれと頼む。。。

三男帰宅でベイブレード持って遊びからの塾へ元気に行った。。

次男帰宅でジムから塾へ元気ではないが行った。。。。

妻帰宅で私はマック食べる。。。。。。。。
s-20170711_142734.jpg

子供が高校生になって4ストのちょっとデカいスクーターに乗りだしたらなんも期待はできないなと思う今日この頃。。。

Two thumbs up!!



nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。