SSブログ

No One [家族]



昨日の夜
夕食を食べていると次男が思い出したように同じクラスにこれから体験入学する塾に通っている女子がいたようで塾の講師が木曜日からしょーい君が来ますみたいな事を話したようで同じ学校の子達がお~!!とかなっていたよと教えてくれたとか・・・

キモイ~!!!え~!!!ヤダ~!!臭い~!!!!!とかじゃなくてよかったねとなる。

そんな訳で駅近くなので同じ学校の子達は一緒に帰ってくるのか?と聞くとみんな親の送り迎えかバスでしょと話していたので帰り道にツッパリが群れていたら喧嘩していいからな~と話すwww
酔っ払いの大人なら俺を呼んでくれよとなる・・・スマイリー次男の数回見た事ある本気ギレを見てみたい。。

次男はツッパリよりオバケの方が怖いようで長男がツッパリより虫が怖いのと似ております。。

三男は何が怖いのか・・・

そんな朝6時
3人でトレーニング開始
s-20170615_062633.jpg

7時過ぎ朝錬
腰が痛いので無理せず受付のおばちゃんと話して帰宅。。。
s-Screenshot_20170615-080106.jpg

じいさんが朝から息子二人が喧嘩していたとか話してきたので別に殴り合いとかしないんだか良いだろとなるが次男呼び出し朝からこのやろ~!!次はビンタだなと話す。。。

妻も元気に肉体労働に行きましてそんな私の本日は夜の仕事もあるし委員会の委員長だし長い一日になるのかな~

Two thumbs up!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。