SSブログ

You're So Beautiful [家族]



この頃このドラマを観ている。
s-mv7_sha.jpg

昨日の夕飯

夫婦の給料を飯食う子供たちに教えてやれと妻に話すと子供に言わなくてもみたいな感じになったのでなんでそんな事隠すんだとなり二人に教える。。

って事でドラマの影響もあり長男はホーリーエクイップをクビになっても帰る場所無いからお前たちどちらかの仕事が出来る方に会社をやるからなとなる。

土地も現金も無い私達夫婦が借金して商売しても儲けられないけど会社やるから自由にやって儲けて俺みたいな楽な生活したいだろと話す・・小遣い減らされたけどね。。。

今は三男が一番デキる男だから第一候補だなと話す。。。

笑っている次男が一番いいけどね。。。

そんな訳で腰が痛いけど朝錬
s-20170609_083336.jpg

おっさんにいい体してんな~とか言われたので若い頃からゴミを運んでればね~と逃げる。。
乳首がすぐに起つタイプで足が細いです(笑)
この頃の体調不良で69キロキープしていたが68キロになっていたので妻にチキンライスを作ってもらい食べまくる。。
腰が痛いな~車を運転できなくなるかも~の焦っている私
s-Screenshot_20170609-162404.jpg

午後
腰痛悪化で座薬入れる。。。
書類提出の妻に腰痛ベルトを買ってきてと電話する(;´д`)トホホ

次男帰宅。
私は今期から一番めんどくさい奴の集まりの毎回1時間ほど揉めまくる委員会の委員長にさせろとなり今日が初日。

20分ほどで終わらせる。。
今まではまとも働いた事のないような経営者が委員長だったので同じようには終わらせないように笑顔で終わらせた。
事務局では次からは大変になるかもよ~とか脅されたがまぁ見ていてくださいよと帰宅する。。

今日は腰が痛すぎるけどいい仕事したから夜遊びに行こうと思う。。。

Two thumbs up!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。