SSブログ

Boom Bye Yeah [家族]

補助なし自転車を乗れるようになって母親のチャリについていく子供多い


本日は室内犬の黒犬が下痢のようで何度もクソを片付ける一日

事務仕事を終わらせ下請けに支払いに行ってから少し練習するも親指が痛すぎでどうにもこうにもって帰宅。。。。
指を痛がる私
s-20170516_112835.jpg

昼前
ビクターに寄ってセールな車を見て帰宅
s-20170516_122933.jpg

午後

三男帰宅で塾の前に遊ぶとかでベイブレードを塾のカバンに沢山入れていた。
この頃は坊主頭にされるのが嫌でまた遊ぶ友達も多くなりイイネ。

弊社には60~70過ぎのおっさんだらけでアホをぶん殴るタイプ数人と怪力数人おりましてあるおじさんが数日前に家の前にうるさい車の若者数人おり喧嘩になりそうになる前にぶん殴って血だらけにしたとか逃げて行ったとかその後に来た警察に捕まって会社に迷惑かけずに良かったとか妻に話していたとかあんたも気を付けなさいよみたいな感じに妻が話してきたが親指がちょー痛いので息子達も怒る気にもならない私です。

そんな妻帰宅でこれから書類提出に行くとか現場の確認するとかお出掛けした。。。

次男は足が痛いとかテスト勉強したいとかゴチャゴチャ言っていたのでチャリで行きたいんだろ~!
チャリで行っていいよとなる。

子供達には心技体だよとか言いたいのだが金持ちの子にはどう頑張っても勝てないので誰か見ていてくれることを願いまともな就職先か金持ちの娘でも見つけてほしいもんです。
s-20170516_160230.jpg

傷パットを取るか貼っておくか悩み中なう・・

Two thumbs up!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Stand [家族]



次男が体調悪くなると必ず私も体調が悪くなるって事で肉体労働に行く妻に夕方に書類提出に行くから書類作成しておいてくださいとなりましてペットの世話をしてこれから開始する。。

急いで終わらして支払いに行かなければ。。。
s-20170516_082754.jpg

今日もこんな感じだろうな~
tenor.gif


Two thumbs up!!
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。