SSブログ

Forget You [家族]



ビックスクーターで音楽流す奴の音楽センス悪い・・あるある

そんな寒い朝

親指の怪我を早く治す為に傷パット貼って輸入した薬飲んでいるのでこの数日はかったるく何もする気がおきない。

そんな訳で数日前には小学生VSじいさんvsおかあさんの揉め事の仲裁に入り昨日は高校生ぐらい8人が群れていて怒るが大勢なので調子に乗っていたので数人ずつ見つけようって事で大きな神社のある地域には地主が多いので自然とアホのおっさん多いから子供もダメな奴が多いもんでして動物と同じで群れるって事は弱いし一人で何もできないから群れるわけでって事で一人ではバイクに乗って市外に出れないガキって昔も沢山おりましたよね。。

そんな我が家の次男もそろそろいい歳になってくるのでしつこく躾ける・・母親がカッコ悪いので。。

走る三男
こいつは人見知りだけど一番何でもできるかもと思い始めてきた。
20170515_062653.jpg

そして噛み癖つけたら制御不能になるであろう毎日笑っている次男
足が痛いとか耳が聞こえずらいとか年中言っている。
20170515_062715.jpg

そんな私は朝から書類作成なう。。。

子供がアホって事は親がアホって事だと思う。。。

今日もこんな感じに頑張ろう!!
JCVD%20Cool%20Man%20Green%20Screen.gif

Two thumbs up!!

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。