SSブログ

Somebody Got Robbed [家族]



本日は8時40分スタートの筋肉大好き三男が観たがったwild speed ice breakを観に行った。
s-20170513_084832_400.jpg

この後は待ってもなんもないと思うよ。。
s-20170513_110422_428.jpg

何も買わないトイザらスでよく行く飲み屋のママが孫と買い物をしていたので妻を紹介する。

こんな忘れ物も・・って事でうどん食って帰宅
s-20170513_121128.jpg

土いじりするが親指が痛くて諦める。。。
s-20170513_125545.jpg

そんな訳で肥満児次男は数日前から足首が痛いとか三男がヤバい時のクシャミしまくりで妻がジムまで送る。
妻は事務仕事したいんだとかで夕飯は不味い方の焼き肉食べ放題に行くので迎えに行くから気合を入れて練習をしなさいよとなる。
s-20170513_131932.jpg

食べ放題で私は飲み放題に頑張る。。
s-20170513_170341.jpg

親指の先が切り傷ではなく肉を削いだので痛くて何もできないけど一人でこれから女の子が働く店に飲みに行こうかな~

Two thumbs up!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Country Boy Love [家族]



昨日の夕方

ニワトリの野菜を庭でカットしていて親指を削ってしまい流血・・・本日朝錬行けず。。

そんな夕方

公園横で近所のじいさんが何やら揉めてるから行ってきたらと妻

公園横の道に赤ん坊乗せたお母さんが車を停めていたらサッカーボールが飛んできてぶつかったようで子供達(5年生6人)もすぐに謝らずお母さんが怒りそれも見たじいさんがこんな場所に車を停めてるのが悪いくせに子供たちは何も悪くないとか怒りお母さんもあんたは何なの!と怒りまくっていた。。。

そんな訳で子供達に何度も謝らせ旦那に電話しているお母さんももういいわよとなったのだがじいさんが警察呼んでおり帰りなよと言ってもこいつが悪いとか帰らないし長男の同級生の子のじいさんなので怒る事も出来ずじいさんは余計な一言でクールダウンしたお母さんを怒らせ続けめんどくさい事になりまくりカブの登場でじいさんに帰ろうと家に戻る。

19時前にまだやってるわよと妻

1人知っているとか妻は子供のお母さんに電話していた。。

夕飯食べてんのにと外見ると警察増えて軽が回転灯回して停まっているのでまた行く。。

もう19時になるから帰らしてやれよ!!と警察官に言うと全員の母親に連絡するとか言っておりまだじいさんがおりましてゴチャゴチャ言って赤ん坊抱いたお母さんを怒らしており私の登場でお母さんは助かったみたいな顔で赤ちゃん可愛いねとムチムチの腕を触らしてもらう・・子供欲しい。。

そんなこんなでチョンガみたいな子供の扱いを知らない警察官二人がアホすぎで一人が私に上から目線で何やら言ってきたのでこのボケ小学生相手に回転灯を回してんな!子供たちが怖がるだろ!ふざけんな!この野郎!!となりまして怒っていたお母さんに子供たちが怖がってるわよと言われちゃった(笑)

そんでもって我が家の前も公園横の500メートルは駐停車していい道な事をじいさんに教えてやると真顔になるwww

母親たちも迎えに来たのだがぶつけた相手にすぐに謝らないし母親がアホだから子供もアホなんだな~と家に戻る。

税金使った商売やっておりますと初期対応が重要な事は当たり前なのだが知らないようだ。。

トラブル起こして自分の子供は悪くないとか言う母親が多いがって事で家に戻る。

そんなじいさんは夫婦して金持ちの家系だが息子と孫は普通以下だと私は思いながら会うと挨拶しておりますwww
s-IMG_20170512_202453.jpg

本日6時

親指痛い

三男を叩き起こす。
s-20170513_062337.jpg

今日は8時過ぎからの大好きなドゥエイン・ジョンソンが出ている映画を観に行くんだよ。

朝飯食べてないからポップコーンが美味しいだろうな~。。

Two thumbs up!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。