SSブログ

Santa Claus, Go Straight To The Ghetto [家族]



今日は高熱後の頭痛な一日

次男が体調悪いと帰宅で残りのテスト結果を知らされる。。

俺の体調が悪るくなかったらビンタだったけど助かったな~となる。。

頭の形が良ければ細川たかしヘアーにしてやったのだがって事で次男はテスト直しでジムお休み。

長男も次男もアホだしってい事でお前は頑張れよと送り出す。。。
s-1481698944787.jpg

こじまファミリーは私以外はアホばかりだなとなる。。。
s-1481698948452.jpg

そんな訳でこの数学と英語の点数のような一日でした( ;∀;)
s-1481698946532.jpg

綺麗なボインちゃん家庭教師募集中・・thumbs up!!無題.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Sleigh Ride [家族]



風邪で寝込んでおりましてあと一日ぐらいで動けるでしょうって事で次男も体調悪そうで学校を休ませてやろうかと思っていたら妻に学校に行けと言われておりました。。。

三男は調子の悪い私を笑かそうとしつこいので疲れさせる。。
s-1481670211085.jpg

日曜の夜
体調の崩れだした私に長男から俺はいつからcr125に乗り出したのか?とlineが来たのでブログで調べると中2だった。

このブログはギランバレーの子供の親に見てもらうのと記憶力の悪い私の日記なのでこんな時は助かります。。

って事で今日こそはこんな感じに頑張ろう。。
s-s-077-6683f.jpg

寝すぎて顔がスッキリしていると妻に言われたので会社は妻に任せてまた寝よう・・・・thumbs up!!無題.png







nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。