SSブログ

Save The Last Dance For Me [家族]



私は群れてる奴と電話だと強気な奴が大嫌いだって事で朝

またこの顔かよ~
s-1480572730513.jpg

この頃のディーラーの整備士は酷いのが多いし相手が女だと嘘つきやがるって事で昨日の夜はクライスラーから修理されたジープが届き確認する。。
担当者が良い人なのでどうにかこうにか・・

運転してみてまともになったよって事で東へ
s-1480572732856.jpg

まずはダメダメな日野にクレーム・・ここも女だとなめた態度するアホな整備士がおります。。

ナップスで買い物して西へ

同業者に挨拶&情報交換してマシーンエイジに寄ってエーパンさんとお喋りして帰宅
s-1480572731876.jpg

帰宅途中に運転していると新明和から電話ありあまりにもムカついた事を普通に言うので運転しながらキレましてこれから行くよとなるが殴って捕まりそうなのでもうアホな事は勘弁してくれないかと堪えながら帰宅www

それにしてもこの頃のディーラーで働く人たちはそのメーカーが好きで働いている訳でもないのでしょうがないのだが妻が軽1台しか乗っていない普通の主婦だと思っているのか平気で噓つて分からないとでおもっているようだ・・・。。
ディーラー相手だとリコール隠しみたいな事を平気でして金だけはちゃんと請求する輩が多いので最後の砦の私の出番が増える事もこの頃は多いがもう45歳なので怒らないようにはしておりますが・・・。。。。。。

そんな訳で事務所にいると三男が遊びに行ってくるね~と外から言っているのでコーヒーを持ってきてくれとなる。。。
s-P1040979.jpg

そんな訳で今日もこんな感じでしたね。。。
s-P1040980.jpg

12月は飲みに行く日が多くなりそうだが・・お金が・・・・thumbs up!!無題.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。