SSブログ

Humble Pie [家族]



昨日の夜
次男が撮影して送ってきた動画見る
s-Screenshot_20171211-171641.jpg

毎度の事だが誰も教える人がいないみたいな・・・
s-Screenshot_20171211-215330.jpg

高校生になって免許取ったら三男をケツに乗せて他のジムに行かしてやると話す。。

それか俺とゴールドジムでも行こうか?と次男に調べさせるとパンクラスのクラスはやっぱり高校生からとかでまぁ今のうちに身体を作っておきなさいよとなった・・・
s-Screenshot_20171211-202644.jpg

本日は現場仕事に行きもっと現場出て赤字なくなるように頑張れと従業員のおっちゃんににいわれ奥さんが居なくなったら社長は困るだろとみんなで話しているとか言われた(笑)
s-20171212_145053.jpg

重い仕事を汗だくになってしたので体がちょーパンプアップしているw

Two thumbs up!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Listen to the ManSick Love ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。