SSブログ

Fortunate Son [家族]



netflixはドキュメンタリー多く楽しいって事で昨日の夜は夕飯食べながらバックヤードファイトみたいなのを観る・・・
s-20171127_173230(0).jpg


その後三男は鳥たちと隣の部屋で遊んでおり次男は珍しく最後まで観ていた。。。
s-20171127_183627.jpg

私はこんな感じ・・
s-20171127_202159.jpg


胃が痛い・・・
次男もダメそうで学校を休む・・・


堀口さんから私が若い頃に買えなかった高価なエアーガン、電動ガン届く(下の4丁)

数日前にチープなすぐ壊れたエアーガンは大量に捨てた・・まだ安いのは沢山あると思う。。

次男、三男はナイフやガンが好きで休みの日はエアーガンで撃ちあって遊んでおりお祭りでも鉄砲のくじばかりで部品交換会に行ってもナイフやけん銃を探しており私も好きなのでいいと思うし男らしくていい・・KKKみたいな感じにならなければ・・
s-20171128_131911.jpg

そんな訳で家族で長男の髪型はなんなんだとなったので家族LINEにこの画像を・・www
s-IMG_20171127_173611.jpg

三男は頂いた鉄砲観て喜びながらも友達と遊んでから塾へ行くと急いで遊びに行き妻は現場仕事から戻り事務仕事をして買い物に行くとか話していた・・

我が家は妻と次男が絶好調じゃないと困るんだよね。。。

Two thumbs up!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Warrior Of GodIf I Ain't Got You ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。