SSブログ

i'm alive [家族]



本日は代休の三男と大山に登りに行く予定でしたが体調不良って事で江の島階段ダッシュに行く。。
s-20171030_102946.jpg

荷物係りの三男には人が多い所では歩くと・・・
s-20171030_103353.jpg

海の方には台風の被害ありって事で降りれず戻る・・・

もっと早くお知らせ看板とか置けばと思ったのだが奥に行かない人が増えると食べ物屋さんが困るのかな~とか・・・
s-20171030_105002.jpg

展望台
s-20171030_110433.jpg

ソフトクリームを食べて寒くなったとか・・・
s-20171030_111911.jpg

私は頭痛が酷くなる・・・・
s-20171030_111927.jpg

三男が一番面白いのだが人見知りなので家族以外彼のオモシロさを誰も知らない・・
s-20171030_114802.jpg

大好きな刺身の丼でもたべるか?となるがマックとかでいいとか・・・

まぁ見本と同じ料理が出る店はないしな~と帰り途中のマックへ寄る・・マックとかあまり好きじゃない。。
s-20171030_121126.jpg

帰宅して少し遊び友達二人が遊ぼうと来る。。
s-20171030_130115.jpg

15時半
ボクシングジムへ行く・・
s-20171030_153849.jpg

明日も頑張るぞ!!
s-20171030_153907.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。