SSブログ

Wrong Way [家族]



木曜日から妻が数年ぶりに辛そうな風邪のようですが妻が倒れると我が家が機能しなくなる。

インフルエンザでも動く女なので金曜日も事務仕事をしておりなんか体調が悪いな~の私は午後からいつもの夫婦とゴルフへ行くも知らない愛想のないおっさんも一緒になってしまい腹痛がって事でボロボロ。
s-20171027_162019.jpg

帰り・・
富士山の撮影スポット・・
s-20171027_170921.jpg

帰宅でシャワーを浴びて約束していたので遊びに行く・・・

体調悪くなり早い帰宅・・
s-20171027_230955_460.jpg

土曜日は三男の授業参観みたいなので我が家の男では珍しく私に観に来てほしいみたいな感じで行こうと思うが体調悪く無理みたいな事で妻が行った・・・

帰宅した三男が4人ほどと遊ぶ約束したとかで私が見に行けなかったので今日はボクシング練習に行かなくていいよとなり次男の部屋の大掃除からの三男帰宅で三男の部屋の大量のおもちゃとカードを捨てまくり綺麗になりました。。

次男がサーフィンやろうかな~と前から話していたので長男が着ていたウエットスーツ発見で着せてみると脱げないかな~ぐらいのぴっちりでして長男に何歳の時に着ていたか?とLINEする。

高校生の時とか・・・
s-20171028_161941.jpg

とかって事で昨日は次男がここに書けない家族だけ笑えるオモシロ事件を起こしてくれました。
家族LINEのチーム小嶋君に書き込む私www
s-s-007.jpg


Two thumbs up!!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MirrorsOye Como Va ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。