SSブログ

Knock Knock [家族]



昨日はキャディーさんが酷すぎて頂上がどこにあるのか分からない感じの山登りした感じでちょー疲れその後飲み屋に集合でドラコン賞の2千円貰って帰宅
s-20171011_112810.jpg

疲れすぎた早朝

部品交換
s-20171012_072244.jpg

子供たちの身長を測る

やはり長男に似ている三男は伸びが悪い。。

次男も小さいがあとちょっとで160cmになる。。。。

朝錬
バッグを開けるとアイアンに土がついており錆びまくっておりましてイライラ・・・

練習場の受付で酷かったわね~文句言えばよかったのにとか言われるもキャディーさんのおばちゃんが怒られたら可哀想じゃんと話すと会員だったら容赦ないみたいな事を聞く。。。。
s-20171012_082030.jpg

長男にこれ買えばとLINEするも税金払えないなwww
s-Screenshot_20171011-213558.jpg

って事で午後は会議

三男からメールくる・・・

しつこいだろうな~と・・・

帰ってきたら喝!だな。。。。
s-Screenshot_20171012-163951.jpg

早くシャワー浴びたい・・・・

Two thumbs up!!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

So Freakin' TightSoul Man ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。