SSブログ

Me myself and I [家族]


知っている女性がちょーアホそうな男と歩いているとなんとも不思議な感じになるwww



昨日の夜

夕方に中国映画を観た酔っ払った私はカンフーの構えを習得したんだと子供たちに試し最後は次男のケツをキックして右足首を壊し寝る。。。


右足首の激痛で目覚めて朝錬に行く。

何か分かった日になった。
s-Screenshot_20170927-134827.jpg

そんでもって妻が心配する腹痛が長引いている次男を大きな病院に連れて行く。

診察してもらい糞の検査しようかしらと若い女性の先生が申しましてこれは笑えるな~と思い笑いながらお願いする。
嫌だな~な顔している次男も大笑いしているので私も見ていいですかと話すと先生は一瞬何言ってんの?の真顔になりお父さんがやってあげてもと笑っていた。

別の部屋に連れて行かれ看護師さんに診察台に横向きにされ腰にはタオルで顔が妻に似ているのでお前を産む前の陣痛の時のお母さんようだと笑いが止まらなくなるwww

次男も最初は大笑いしていたが綿棒をケツに入れられ痛がっているので糞より小さいのに痛いわけないだろと笑いまくりでこれで半年は嫌な事があっても笑えるな~となり帰ろうと廊下を歩いていると看護師さんが2本の綿棒を持って笑顔で検査室に持って行きまた笑えたww

次男があんな恥ずかしい姿をとか言っているので看護師さんは慣れてるから何とも思うわけないけど小児科に中2現れてケツに綿棒は恥ずかしいよな~と笑いが止まらなくなるw
s-20170927_085559_533.jpg

夕方
妻現場から帰宅で見積書を作らされ三男がいつまでもジムに行かないので外から呼ぶと昨日パパにやられた足が痛いから自転車で行っていいか?と聞いてきたのでアホか!となる。。
s-20170927_160058.jpg

私は小児科で長い事待たされ体調が悪くなったような・・・
s-20170927_160104.jpg

ノートパソコンで事務仕事すると気持ち悪くなる・・・・

Two thumbs up!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Nobody But Me疲れた。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。