SSブログ

2017-09-15 [家族]

昨日の夜

体調が悪い時は食いまくれとなる。。

って事でラストはベーコンを何度も焼いては三男と今度の味付けはいいか?とか食べまくる。
そろそろ酒が無いぞと事務仕事の妻に文句を言って寝たzzz
s-20170914_205115.jpg


本日のキャップのようにシュイーンとはいかずスライスしまくる。。。
s-20170915_072702.jpg

きっと足の裏をガラスで切って腫れているからだろうとなる。。
s-Screenshot_20170915-081900.jpg

トレーニング開始で現在70キロ

若い女相手に裸になることも無いし腹は割れてなくてもスーツが似合う体型ならと思っており妻も今ぐらいの方がいいわよと申しておりますので70キロキープかまた66まで絞ってとか繰り返すか悩む。

家族LINEに現在の46歳のお父さん画像を送るwww
s-20170915_082235.jpg

そんなトレーニングしている私を見ていた体調が悪い次男
s-20170915_081943.jpg

明日は文化祭みたいなイベントがあるそうで火曜日の代休はモトビに行こうと調べると休みのようでして河川敷は雨が降るので無理だろう。。。。

そろそろチキチキvmxなので三男をモトクロス練習に行かせないとな~と妻とちょー心配している。。

仕事すんべ・・・・

Two thumbs up!!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Rock Wit ULay It Down ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。