SSブログ

2017-09-13 [家族]


昨日のブログでも画像使用したこの時に妻があそこに鳩の雛がいない?と指さすも眼鏡しておらず見えないので違うだろとなる。
s-20170912_162033.jpg

毎月のように隣の高速道路の下で鳩が産まれピーピー聞こえ巣立つときにカラスに食べられるの。
飛べない雛が落ちてるときはカラスに襲われ怪我した鳩で助けても死んでしまうしカラスも子育てしているので助けないのだが・・・

って事で塾に行く次男が家の前に鳩がいるとか妻があの鳩だとかって事で怪我してなければ捕獲しろよとなる・・・羽虫が凄いのかな~
s-20170912_174915.jpg

飛べるまでね・・・・

名前は次男の英語が39点だったのでサンジュウキュウとなりましたww
s-20170912_175341.jpg

車に惹かれることなく我が家まで歩いてきたのでまぁいいだろう・・・・

s-20170912_180126.jpg

朝錬に行ってから仕事しよう。。。

Two thumbs up!!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大雨Survival of the Fitt.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。