SSブログ

Love On Top [家族]



9月8日


2時前には帰宅。。。。
s-20170908_225012_001.jpg

9月9日
朝6時半練習するも二日酔いでダメダメ・・・
s-Screenshot_20170909-101730.jpg

武道館へ行くも違う武道館に到着するwww
s-20170909_104222.jpg

到着
s-20170909_135442.jpg

ホーリーエクイップの社員長男じょーいは4試合あるとかで家族みんなはきっと一回戦負けか決勝で負けるだろうと思っていることがよく分かるww

そんなこんなで優勝でき小嶋家みんなびっくりして笑えない・・・・
s-20170909_165724.jpg

代表から青帯を頂き奈良に住んで2年ぐらい?で目標は達成出来たのではと思う。。。
s-20170909_165755.jpg


そんな昨日の感想はブラジリアンだけではなく他の国の方達も多く大きい大会なんだなーと思った。
女性の出場選手も多く応援に来ている外人の女性も綺麗な人が多いな~と次男と話しておりました(笑)

堀口さんに夕飯もご馳走になり車に戻る。。

外人だらけだしトイレに寄ると数人の韓国人?が汚いトイレでスリッパも履かず着替えておりトイレから戻った妻に話すと女トイレも凄く汚くなっていたとか韓国人みたいな女性たちがスリッパ履かず着替えていたとかwww

そんな本日の朝
6時半
腰が痛いが50球だけ練習して帰宅する。。
s-Screenshot_20170910-071455.jpg

そんでもってこれから少し仕事みたいな事してきて帰ってきたらショッピングにでも行こうとなっている。。。

妻も弟2人も嬉しかったと思うよ。
私としてはまだまだオール一本勝ちじゃないので納得しておりませんが・・・・www
s-20170909_170151.jpg

Two thumbs up!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Hard TimesSomeday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。