SSブログ

You're The Kind Of Girl [家族]



後半日記開始

この頃は毎日、夕方になるとどこかしらのプチ大掃除しており昨日は室内の黒犬が臭いので少しバリカンでカットからの洗いまくったりで毎日腰が痛くロキソニンを毎日飲んでいる。。。

そんな本日ですが妻の営業車がなぜか傷だらけでして妻はスーパーの駐車場でぶつけられてんじゃないの?あんたの親を乗せるとみたいな事を申しておりまぁ傷ぐらいいいんですけど女が汚い車に乗っているのが嫌いな私は毎朝拭いておりますって事で今日は洗車&ポリッシャー&ワックスみたいな1時間半。。。。

次男は13時にジムに行き15時30分帰宅で飯食って塾へ行くとかで三男は15時走ってジムへ行った。。。
s-20170907_150445.jpg


そんな訳で毎度の事だがジムには誰もいないので次男が三男に少しミットでもと言うと断られたとか先に帰ってきましたwww

今日もこんな感じでした。。
s-IMG_6025.jpg

Two thumbs up!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Right HereHard Times ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。