SSブログ

Norf Norf [家族]



昨日の夜

しょーいは毎日、仕事して塾の宿題やってペットの世話やらボクシングジム、塾とか膝痛めてるしこんな夏休み耐えれないな~と妻と話す(笑)

s-Screenshot_20170830-113605.jpg


100球練習で隣に来た元副市長に仕事の事で相談する。。
s-Screenshot_20170830-113303.jpg

そして昨日の事だが従業員のおっちゃんがぶつけたとかで本日見に行く・・・こんなの自分で直せるのに・・
s-20170830_092439.jpg

夏休みラストのアルバイトをしている2人を見に行き仕事する。。。

次男は普通のおっさんより役に立つのでちょっと給料に少し色を付けてあげる予定だが妻がなんて言うかな・・・・
s-20170830_110914.jpg

そんなこんなで次男が免許を持っていたら会社としては最強だな~とか思った夏だが好きな事も少しはやらしてあげたいような・・・

Two thumbs up!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Hooked on a FeelingGet No Better ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。