SSブログ

Gotta Man [家族]



4時起床でちょー涼しい事務所移動で海外ドラマを観る。

仕事用のノートパソコンで仕事をしようとしても目が疲れまくるので安いモニターをネットショッピングした・・・歳だな~

昨日の午後

まだ膝が痛いとかの勉強している次男とダラダラマンガを見ている三男にやる気が無いなら金がもったいないからジム辞めろ!ボケ!カス!!と中途半端が嫌いな私はキレまくる。。。
s-20170731_141559.jpg


夕方

塾へ行く次男が帰りは21時半だとか話していたので団地のアホが群れるところを通ってどんな奴がいるか確認して唾でも吐きかけて帰って来いよ!と話すも遠回りで道が分かんないとか話していた・・・
部活もやってないし夜も遊び歩かないしで行動範囲が狭すぎて市内の裏道を知らなすぎる。。
s-20170731_183359.jpg

そんなこんなで私はストレッチして朝錬に行って来ようと思う。。

Two thumbs up!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GLORIOUSHoney I'm good ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。