SSブログ

チキチキVMX猛レース 13 [ビンテージモトクロス]

スマホ画像から・・・

前日の土曜日

コース設営のお手伝い。。

久しぶりに3人揃う。。。
s-IMG_20170722_170029_772.jpg

そろそろ柔術の試合とかで長男は絞っているようでしたがまだまだだな。。。
s-IMG_20170722_170029_771.jpg

それにしても私が住みたくない町の川越は暑すぎる。。。。。

自分の親父だったら最高だな~の宮田さんも暑い中ご苦労様です。
昔のホンダの事を聞けば全て教えてくれますのでみんなさん質問してみてください。
s-20170722_134810.jpg

堀口さんも重機を動かす。。。
s-20170722_134536.jpg

明日この暑さだったら熱射病になるな~と妻と話し前日練習はやらず・・・
s-20170722_134700.jpg

そんでもって妻が年に数回外でお酒を飲める日。。。
s-20170722_180452.jpg

三男と風呂に入りケツの穴を洗ってあげ寝るzzz
s-20170722_193823.jpg

当日

昨日が嘘のように涼しく小雨降り助かったなと妻と話す。。

次男は練習走行でコケで動けなくなり担架に乗せられそうになったので歩きなさいとなり包帯巻き薬飲ませる。。

練習走行で骨折ったらさすがに笑えないよなとなる。。。

長男はカメラつけて走っていたがまともに撮影ができているとは思えない。。
s-20170723_201218.jpg

妻がいつもの場所で一日動画撮影(耐久は2時間ほど)しておりホーリーさんにSDカードを渡しておりますのでいつかアップしてくれるでしょう。。
s-20170723_201124.jpg

3時間耐久レース
今回ホーリーエクイップRCにモトクロス未経験の第三ライダーに無駄な動きの多い今さんも参加しました。
s-20170723_200827.jpg

次男、長男、今さん20分交代でバイクも壊れず2位でした。。
s-20170723_200748.jpg

帰宅で荷物降ろし風呂入ってボクシングを皆で見る。。

次男、三男と眠っていたので布団に行かせる。。

早朝
私は洗車する。。

三男現れたので車内の拭き掃除させる・・・次男は起きてこない。。。
s-20170724_054848.jpg

朝錬
私にコーチしてくれるおじさんの動画撮影しておじさんスイングフォームの修正
s-Screenshot_20170724-090356.jpg

帰宅
次男は足が痛くて歩けないとか・・・

仕事しろボケ!!となり二人で作業場に行く。。
3時間ほどで終わらせたようだ。。
s-20170724_083556.jpg

私は仕事の打ち合わせに行き三男の家庭訪問なので戻り先生と話すと優しくて面白いと話しておりましたのでぶん殴ってもいいですよとなる。。

そろそろ昼だな~とか事務所で涼んでいると妻が現れ8月は作業員が夏休みとるとかあんたの出番よ!一緒に仕事しましょうよ!となり元気がなくなる。。。。。。

そんな訳でカメラ画像はまた今度って事でホーリーエクイップ社員の長男はやっぱりアホでした。。。

Two thumbs up!!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。