SSブログ

You Shook Me All Night Long [家族]



昨日の夜
s-20170706_200306_265.jpg


庭のトマトを食べながら収穫
s-20170707_073542.jpg

今日は両目が痛いと寝起きから冷やしている三男の目をタオルで温めヘアーセットしてやり頑張って行って来いと送り出し朝錬。。。

左利きのおじさんに久しぶりに会うので質問攻めにして久しぶりの本気を見せようと古いボールでネット越えをやって見せおじさん見てくれていたかな~と振り向くともう帰っていたwww

そんな私のいじられるお尻ですがシャツが乗っかる・・・
s-Screenshot_20170707-092310.jpg

若い頃はもっといいケツしていたのだがって事で怪我ばかりしているので下半身を強化しようとこの数日は膝を壊さないように頑張ってトレーニングをしている。。。。。


そんな訳で事務所に妻がコピーしてくれと現れあんたの部屋(事務所)は汚いわね~とディスってきたので昼にこの映画を観に行こうと誘うと仕事で忙しいんですけど断られたwww
s-20170707_094957.jpg

一番観たいのはこちらの映画なのですが夜遅い時間なのでDVDが販売されたら買おうと思う。。
s-20170707_095024.jpg


そんなこんなでシャワーでも浴びよう。。

Two thumbs up!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Lips Are MovinUnder Armour Boyz ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。