SSブログ

on any sanda デジカメ編 [ビンテージモトクロス]

本日の昼は1人ショートコース
1時間ほどで帰宅。。

夕方

妻が疲れたとか珍しく弱音吐くwww
洗濯も事務仕事も終わったのか買い物へ行った。。。。。

そんでもって朝から体調が悪いとか言っていた三男も学校から帰宅するとベイブレード持って元気に遊びに行った。。
スッキリしたヘアーで涼しそうだw
s-20170703_154640.jpg

次男も学校でお腹痛くて糞ばかりしていたとか言っていたが元気にボクシングジムへ行く。。
s-20170703_161434.jpg

そんな訳でデジカメ編
今回は暑いしいろいろあって写真少ない。。
s-P1060518.jpg

s-P1060530.jpg

今回は忘れ物は大丈夫だったかな~
s-P1060534.jpg

楽しそうじゃないyamahaの後ろを走ってんな~!!
s-P1060537.jpg

xr80不調でそのままホーリーエクイップに入院
s-P1060562.jpg

レイは体冷やして眠っていたzzz
s-P1060620.jpg

アフリカツインの方が似合っていますよw
s-P1060565.jpg

トップでゴールのインド人がハイファイブをしようとしてきたので無視するww
s-P1060568.jpg

s-P1060574.jpg

s-P1060583.jpg

s-P1060586.jpg

s-P1060588.jpg

楽しい時はもっと飛んでいたと思う・・・
s-P1060590.jpg

ほーりーさん
s-P1060603.jpg

s-P1060604.jpg

やっぱりコケて終了のじょーい。。
いつか女装して湘南に現れる日も近い・・・
s-P1060613.jpg

そんな動画
れいはじょーいにベイブレードを貰って喜んでおりました。。


しょーいはコースコンディションがよく楽しく走れたと喜んでおりました。。
これ以上速くならないよう現状維持予定


じょーいは奈良に行ってもアホでして西君にラインがどうたらとダメだしされておりました(笑)


そんな訳で関係者の皆様お疲れさまでした。

台数も増えたようなので我が家はまた台数の減った3年後ぐらいに豊田に行きたいと思います。

もし行くときは畑さんも参加させてください。

トミーさんよろしくね♡

Two thumbs up!!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

on any sanda スマホ画像編Umbrella ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。