SSブログ

Way Back [家族]



夕方

取引先の新しい責任者が初めましてと挨拶に来たので数週間前に酒飲む席で会いましたよねとなる。

ビシッとヘアーでスーツ着た私とスエット&Tシャツ、吉田栄作へあーだと別人に見えるようだwww

三男帰宅

鼻くそほじくりすぎで鼻血が出たとか足が痛いとかわき腹が走ると痛くなるとか・・
s-20170622_155424.jpg

次男はジムからそのまま塾に行くから一人で帰ってくるんだぞ~

子供携帯は?と確認すると忘れたとか取りに戻る。。。。。
s-20170622_155528.jpg

今日はウエイト持って走らなくていいから頑張れよ~と背中の痛みと闘う私。。。。

sandaにエントリーしたからな~
s-20170622_155529.jpg

次男もジムに行った。。。。

公園には某宗教の綺麗な恰好した女性たちが集まりだした。。

神を信じれる良い育ちで羨ましいな~

Two thumbs up!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Top Billin'It's A Boy ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。