SSブログ

Love Me Now [家族]



私は子供の時に嫌な思いを沢山して育ったので現在はバカにバカと言う大人になってしまいまして良い育ちのおっさん達に警戒されますがこの頃知り合った人たちにお前は幸せそうに生活してそうだと言われる事が多い。。

まぁ46歳日本人男性の中では一番幸せだと思う。。。。

って事で午前は一銭にもならない打ち合わせからの体重が減ってしまうので久しぶりにこんな昼食食べてみた。。
s-20170616_111520.jpg

メチャクチャ風が気持ちよく公園には小さい子供を連れてお母さんが沢山来ておりあと2人ぐらい子供欲しいな~と思いながら海外ドラマ観る。
s-20170616_114725.jpg

そんでもって草刈り機を修理して会社作業場の草刈りするもホースを太くしたりですぐに燃料無くなり終了で弊社の現場責任者と仕事の事を話す・・・有名ディーラーの店長までしていたおじさんなので話が楽だ。。

って事でこの頃のガキや私くらいの歳のおっさんが乗る4ストのスクーターは音がうるさいしオシャレではないと思うのまえにオシャレさんは乗らないのかな・・・。

我が子が乗って空ぶかしして走っていたらぶん殴ると思うよね。。

そろそろみんな帰ってくるのかな~

頭が一日痛いな~

月曜日はまた次男代休なので混合燃料作ろうと思う。

そろそろモトビに連れて行ってあげたいと思っている。。。

Two thumbs up!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Travelling At The Sp..Banned In The U.S.A. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。