SSブログ

体調悪い [家族]



昨日の夜は体調がイマイチなので21時には帰宅した。

早朝
s-20170601_064404.jpg

走る二人
s-20170601_080342.jpg

昨日の復習とドライバーがどうにもこうにも・・
s-Screenshot_20170601-162141.jpg

その後・・・
s-20170601_092937.jpg

午後
二人帰宅
s-20170601_161640.jpg

まず先に三男スタート。
s-20170601_161656.jpg

そんな訳で数日前にテスト結果の悪い次男がジムから帰宅で飯を食おうとしていたので近所の塾に行って曜日&金額を確認して良かったら体験まで聞いてこいとなる。。
s-20170601_162258.jpg

19時半から21時半までか~
妻は家に子供や私が外に出ている時は落ち着かないタイプなのか家で待つタイプと言うより20年以上自分の遊びとかしないで生きてきた女なので次男が21時半で5分で帰宅したとしても22時までは落ち着かないだろうな~www
1度だけ保育園の卒園終わりの夜に役員主婦たちのお酒飲む集まり合ったが車で行って酒飲まずすぐに帰ってきた事があったwww

まぁ私も主婦が外で飲んで騒いでいる感じが嫌いなのでそんな妻のいる家にちゃんと帰るのだろうと思う。

授業態度は良いのに勉強できない次男もジムへ行った。。。
s-20170601_162300.jpg

それにしても昨日は私より少し年下の地元の金持ちに2代目沢山おりゴルフ場にも変なジーパン履いて来たり服装もダサかったり靴が汚かったりそんなもんなのだろう。。。
その前に私は仕事で体を作ってきたタイプが好きなのでひょろひょろ体型の金持ちとは絶対に友達にはなれないと思った。

Two thumbs up!!

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Anthony HamiltonGwan ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。