SSブログ

Move Your Body [家族]



昨日
s-20170526_183155.jpg

終了後は皆で予約したお店でお疲れ様会からの最後は1人でと歩いていると小雨降るなか腹だして寝ているおっさんが寝ていた。。

その後タクシー乗り場に行くと凄い並んでいたりで別の店へみたいな・・・

それにしても昨日は私のお気に入りの綺麗な女性がどこの店に行っても着いてくれ高いお金払って飲んでいて楽しかった。

3時には寝たのかな~
s-20170527_004732.jpg

頭が痛い~の6時

雨上がり校庭の問題あり学校からメールくるとか妻に起こされる。
妻のスマホで学校メールに登録できなかったので・・

次男LINE
こんな場所で今日は寝るのか~www
s-Screenshot_20170527-071904.jpg

場所取り帰宅の二人
s-20170527_072412(0).jpg

今年はスマホ撮影でいいよなみたいなって事で今日もこんな感じだな・・・
s-IMG_20170527_014037_442.jpg

Two thumbs up!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Suit & TieShake It Off ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。