SSブログ

Somebody Got Robbed [家族]



本日は8時40分スタートの筋肉大好き三男が観たがったwild speed ice breakを観に行った。
s-20170513_084832_400.jpg

この後は待ってもなんもないと思うよ。。
s-20170513_110422_428.jpg

何も買わないトイザらスでよく行く飲み屋のママが孫と買い物をしていたので妻を紹介する。

こんな忘れ物も・・って事でうどん食って帰宅
s-20170513_121128.jpg

土いじりするが親指が痛くて諦める。。。
s-20170513_125545.jpg

そんな訳で肥満児次男は数日前から足首が痛いとか三男がヤバい時のクシャミしまくりで妻がジムまで送る。
妻は事務仕事したいんだとかで夕飯は不味い方の焼き肉食べ放題に行くので迎えに行くから気合を入れて練習をしなさいよとなる。
s-20170513_131932.jpg

食べ放題で私は飲み放題に頑張る。。
s-20170513_170341.jpg

親指の先が切り傷ではなく肉を削いだので痛くて何もできないけど一人でこれから女の子が働く店に飲みに行こうかな~

Two thumbs up!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Country Boy LoveThe Adventures of Ra.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。