SSブログ

2017-05-10 [ビンテージモトクロス]

チャリが乗れない子供にオートバイを乗せれるようにするのは簡単


ギア付きを教えるのってチョーめんどくさいのだが3人も乗れるようにした私はコツをつかんだのだのだがもう終了だ・・・


4年前まえぐらい
しょーいの乗り方もじょーいもショボイし最後のれいの悲しい顔・・
いつ見ても笑えるwww


今後の目標ですが3年後ぐらいにはじょーいとしょーいのバトルが見たいと思っている。

ラストはれいが同じ土俵で二人を負かす所を見たいので引き続き古いモトクロッサーしか乗せない予定。
数か月に1回(半日)の練習から少し練習量を増やしていきたいと思っているのだが私ももう歳なので難しいな~

そんな訳で午後はいつでも練習に行けるように準備しました。
s-20170510_133644.jpg

金魚の稚魚(購入)も40匹ほど元気に育っている。
s-20170510_133936.jpg

メダカも生まれだした。
s-20170510_125636.jpg

そんな訳で用事ついでに田んぼの土を貰ってきた。。
稚魚の餌になるミジンコが産まれることを期待する。
s-20170510_134126.jpg

妻が帰ってきたの本日の業務は終了いたしました。

Two thumbs up!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Dance to the MusicCry Baby ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。