SSブログ

中村夫婦を知っている人たちは絶対に見てねwww [家族]



この数週間は体調がイマイチで軽い睡眠薬飲んで途中で起きないようにしたりしておりましたが今日はぐっすり寝れました。。。

体調も100%回復して清々しい朝だ。
s-20170430_061726.jpg

何故かって?
s-20170430_061752.jpg

私にはメカの事なら何でも聞ける(聞かないけど)皆さんご存知の中村さんって方がおりましてね。
s-a-09-463e9.jpg

昨日の夕方の事ですが中村さんからの電話がありサニトラが134で壊れたようで引っ張ってくれと頼まれまして久しぶりに会えるので車が壊れたのか~心配だな~と牽引ロープをジープに積んでこんな感じに中村夫婦が我が家に遊びに来てくれましてね。
s-20170429_181738.jpg

インド人体型とインド人顔になっている中村さんにインドの話しなんかを聞きながらピザを一緒に食べまして帰宅していきました。
s-20170429_231434.jpg

あのインド人顔で高く上げた右手がなんか気になりましたがそのまま私は寝てしまった。。
s-20170429_231455.jpg

そんな訳で今日こそはこんなしょっぱい感じにならないように頑張ろう!!
s-20170429_182135.jpg

CM140810-155509001_0001.gif
Two thumbs up!!
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ナカムラーノ

お邪魔しました。
なんとも…な理由でしたが楽しかったので良かったかなーと。
次は野郎トーク楽しみにしてますので!
by ナカムラーノ (2017-05-01 15:34) 

jhoui

ナカムラサン こんばんは

政治、宗教、バイクの話以外でしたら野郎トークはいつでもヨロシクです。
by jhoui (2017-05-01 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SomedayBright Lights ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。