SSブログ

Honey, I'm Good. [家族]



昨日の夜は早く帰る。

愛想のないおじいちゃんタクシーの運転手と最後は仲良くなり家に着くと小嶋さんの息子なのかとなる・・・。。。
s-20170428_223129.jpg

三男の寝相が悪く寝不足の朝

二人は走っていた。
s-20170429_062000.jpg

私は6時半に練習開始するもゴリラ体型から変えるためにこの頃はハードにトレーニングしておりますので四十肩が悪化したり筋肉痛だったり酒が残っていたり体が動かない。。。。
s-Screenshot_20170429-075048.jpg

そんな訳でいつも前で練習する左利きのおじさんが早いね~と現れ話すと魚屋ではなく食堂をやっているとか店はまだ教えてくれないが仲良くなってきた。。。

これからいつものみなとみらいに遊びに行く感じ。。

スマホがGIFにできる事をつい最近知ったwww
本当は肩が痛くなるのでちょースローな打ち方ですけどね(笑)
20170429_073046_2.gif

Two thumbs up!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HappySomeday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。