SSブログ

Can't Stop The Feeling [家族]



昨日の夜
三男が100点のテストを持って現れるも自分の名前をって事でみんなで笑う・・・・www
s-20170427_192316.jpg

朝5時起き
早朝練習
s-Screenshot_20170428-060859.jpg

6時半帰宅で三男と少し走るも心臓が・・・
s-20170428_064402.jpg

次男には気合を入れるって事で朝走ってから二人とも授業がいい感じだとか・・・
s-20170428_064714.jpg

ブランコ乗る私を三男が写メる。。。。
s-20170428_064601.jpg

そんでもって二人とも元気に学校へ行く。。
学校でのお前のあだ名はベンデイヴィスだろ。。。。
s-20170428_075247.jpg

そんでもって妻は肉体労働へ行き私はもう一度練習に行き挨拶だけはしていたが心を開いてくれなかった左利きのおじさんがやっと笑いながら世間話しをしてくれたり元副市長とも会ったりと良い感じの朝だ。。
s-20170428_085353.jpg

こんな感じになれるように頑張りたいと思います。。。
Rodney_Dance_Caddyshack1.gif

Two thumbs up!!
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Because I'm MeHappy ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。