SSブログ

20th century boy [家族]

ツッパリもオタクも私からしたら親に甘やかされたアホだと思う(親がキチガイなのもいるけどね)。


昨日の風呂にて三男から新学期を迎えるにあたって1mmカットをしてほしいとハッキリとは言わないが自分の息子なので心を読むのは簡単なのでバリカン持って来いと風呂で叫ぶ。。

そんな本日の早朝

子供達と走る。。。
頭が寒いと三男
s-20170401_063611.jpg

こちらのオタクは大人になってもダメな奴が多い事を見てきたので我が家は終了させましてまたやればと次男に言ってもあれだけ各学校で同学年に相手にされないダメな子たちが来ていたら優しい次男もめんどくさくなると思うよね。
s-20170401_063632.jpg
そんな訳で10年前によく見た小学生みたいな体の大人が裸で滑っている光景をよく長男にマッチ棒みたいだな~大人の体じゃねえな~と話したもんでしてwww
ゴミをゴミ箱に捨てることも親は教えられないし親も子供も群れるし群れに入れなかったまともな親も子供も群れに入ったらアホになるしアメリカンカルチャー的な事言ってるくせに親も子供も・・それにしてもアホな親と子供ってこんなにいるんだな~と勉強になったね。。

そんな私も自分の子供たちがアホだと自覚できていないアホな親なのかもしれないが妻がまともなのでなんとかなっているんだと思う。。
s-20170401_064538.jpg

今日はいつもの横浜にでも行こうとなっている。
s-20170401_064024.jpg

膝が壊れなくてよかったな~

Two thumbs up!!
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MOS DEFLeave Before The Lig.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。