SSブログ

LET THE GAMES BEGIN [ビンテージモトクロス]



昨日の夜

堀口さんから電話ありジャパンVETに行くとかで前日の練習にショーイも一緒に練習をさせろって事で妻に確認すると行く気があるそうでビジネスホテルを予約しておりまして関係ないが5月7日は私の46歳の誕生日なんだけど小遣いを元の金額に戻してくれないかな~(本気)

それにしても今回もチキチキ当日はレスキューテントに来た怪我人もおらんかったようであのテントに行ったのは火傷して氷を貰いに行った私だけだったでしょう(笑)

そんな子供のボケバイに乗るお父さんのような0.1tテッズさんは重すぎてフェンダーがタイヤに擦っていたんじゃないみたいな感じでしたwww
s-s-P1060035.jpg

そんな本日の私は指のシワに土の色が付き悩みながら役所に行く入札仕事は妻に任せ別な仕事で動かないとな~とこんな感じに今日もブログを更新する。。。
s-P1060084.jpg

チキチキ当日の事ですが・・

ホンダの中村君のお父さんにはいろいろと教えてもったり無知な私に私の親父だったらいいのにな~の宮田さんは当時のxr80開発の事を教えてくれたりプラグを強く締めすぎだと注意されたりしました(笑)

バイク好きが恥ずかしくて聞けない事でも息子3人ともモトクロスが下手くそだし無知な父親だと何でも聞けるから得してるな~と思う。。

Two thumbs up!!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RiteWork The Angles ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。